アイ・レディスクリニック

緑区、港区、中川区、熱田区、瑞穂区、東海市などからも
ご来院いただいております。

052-614-1103
080-4130-7522

おひなさま

皆さま、こんにちは。

いつもコロナ感染防止対策をはじめ、様々な制限にも

ご理解、ご協力をくださり感謝しています。

令和2年春から、一日も早く当たり前の日常が

戻ってきてほしいと願う日々が2年以上

続いています。

自然の脅威に打ちひしがれる歳月ですが、他方、

自然の恩敬は、今年も優しい春の日差しが増し、

皆さまを包みはじめてくれています。

さて、本年3月3日、お雛さまの日、男雛

(おびな)さまはお生まれにはなりません

でしたが、3人の女雛(めびな)さまが

ご誕生されました。

とってもかわいいお姫さま方です。

雅(みやび)なお姫さま方のお写真とママの

コメントをお届けします。

 

 

* 愛里奈ママ・寿桃(こと)ちゃん *

 

☆ご出産時のエピソード☆

定期的に訪れる体験したことのない痛みに中々

開かない子宮口…。

想像以上の大変さに叫びまくってしまいましたが、

スタッフの方々が優しく付き添ってくださり

本当に心強かったです。

おかげさまで母子ともに無事にお産を乗り越える

ことが出来ました!

この子がお腹の中にずっと居てくれたんだな、

この手足で元気良くお腹の中からキックパンチして

くれていたんだなと思うと、泣けてきて

仕方ありません。

妊娠・出産は本当に奇跡ですね。

 

☆お子様への想い☆

母…桃の節句という華やかな日に、元気一杯に

  生まれて来てくれて本当に嬉しいです。

  体重もなんということか3,000ぴったり!

  すごい‼

  どうか健やかに成長していけますように。

父…とても良き日に生まれてくれたひな祭り

  ベビーです。

  3人目の家族の誕生日が3月3日20時3分

  体重も3kgぴったりと、何か「3」という

  数字に縁があるようです。(縁起が良い!)

  これからこの子と私たちの人生が

  満(3)ち足りたものになるという暗示かも

  しれません。  

  生まれてきてくれてありがとう!

 

*O・Yママ、Mベビーちゃん*

 

☆ご出産時のエピソード☆

3人目だから早く産まれると思っていたけど

なかなか産まれてこなかったのに、予定日

ぴったりに産まれてきてくれてびっくりしました。

コロナ禍で付き添いができない中、短時間で

産まれてくれて、つらい陣痛もあっという間に

おわってとても助かりました。

 

☆お子様への想い☆

お姉ちゃん、お兄ちゃんたちと仲良く

元気に育ってね♡

 

*匿名ママ・ベビー

 

☆ご出産時のエピソード☆

陣痛の痛みはとっても痛かったけれど、分娩台へ

上がってからはスムーズにお産が進んで

赤ちゃんもすぐおりてきてくれたので、

安産で出産できたかな⁇と思います。

 

☆お子様への想い☆

元気に産まれてきてくれてありがとう☺

これからパパとママ、そしてお姉ちゃん、

家族4人、仲良く楽しくワイワイ暮らしていこうね♡

あなたのこれからの成長がとっても楽しみです‼

 

ご覧くださった皆さまのお心が、ポカポカな

お気持ちになられたと思います。

ご協力くださったママさん、赤ちゃんに

心から感謝しています。

すくすくお元気にご成長くださいね。

そして、コロナ禍でお生まれになられたお子さま、

お腹の中でムクムク赤ちゃんを育ててくれてる

ママさんが、親しい方々や、ご近所さんと、

一日も早く互いにお顔全体の笑顔で、

ごあいさつができますことを

心から願っています。

(お雛さま食も厨房ブログに掲載いたしました

 ご覧いただければ幸いです)

アイレディスクリニック厨房ブログ (ameblo.jp)

 

                スタッフ一同

 

 

 

 

2022年3月14日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内