アイ・レディスクリニック

緑区、港区、中川区、熱田区、瑞穂区、東海市などからも
ご来院いただいております。

052-614-1103
080-4130-7522

7月5日

本日は33年前、私の父がこの地に

アイ・レディスクリニックを開業した日です。

33年間、地域の皆様、アイを支えてくださった

先生方、スタッフの皆さん、そして何よりアイを

信頼し、受診してくださった患者様に心から

感謝しています。

今後は私が院長に就任し、鷲見院長先生には

名誉院長として、より充実した医療と看護に

専念していきます。

私自身は四月よりアイでの仕事を始めましたが

産科の患者様には「アイで生まれました」、

婦人科の患者様には「アイで子供を産みました」

とのお声を幾度となく聞く機会を頂き、

父の優しい笑顔を思い出し、頑張る糧となっています。

産科事情も多様化していますが、"命"に関わる

責任の重さと喜びはどの時代も変わらぬ尊い想いです。

献身的に"命"と向き合う姿勢は守り続け、

日々進歩していく医療に対しては、敏感で柔軟な

姿勢で努めていきます。

その両輪をスタッフ皆でより安全、安心な輪(和)と

なるよう努めていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

        院長 伊藤 聡(サトル)

 

 

先代の院長とは日本赤十字社愛知医療センター

名古屋第一病院(第一日赤)で仕事してきた

盟友でした。

新院長の伊藤先生の優しさと慎重さは父親に

そっくりです。

新院長のやる気と私の臨床経験でより一層充実した

医療が提供できるよう頑張りますので、よろしく

お願いいたします。

         名誉院長 鷲見 成晴

2023年7月5日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内