アイ・レディスクリニック

緑区、港区、中川区、熱田区、瑞穂区、東海市などからも
ご来院いただいております。

052-614-1103
080-4130-7522

アイの新生児室にサンタさんが…

本年も長引くコロナ禍にもかかわらず、

クリスマスの日、サンタさんがやってきて

くれました。

赤ちゃん達も大集合してくれました。

サンタさんは「コロナ禍で頑張って生まれて

きてくれた赤ちゃん!ほんとうにありがとう。

あなた達のパパ、ママ、パートナーさんは、

あなた達の為に頑張られましたよ。

大きくなったら家族みんなでほめ合っこしてね。

来年こそはあなた達のこころがポカポカになり、

おだやかな世界になるようサンタさんも

がんばるね」と、ニコニコ笑顔で一人ひとりの

赤ちゃんを抱っこしてくれました。

私達スタッフにも勇気と希望を与えてくれました。

サンタさんもご高齢…(若く見えるみたいだけど)

くれぐれもお体お大切に。

               スタッフ一同

 

🎅サンタさんが可愛い赤ちゃんを

抱っこしてくれました。

お一人ひとりの赤ちゃんに「すくすく元気に

育ってね」と温かなまなざしでお声をかけて

くれました。

ママからの赤ちゃんへのメッセージも

お読みください。

ご協力下さったママさま、赤ちゃんの

心穏やかな来る年をお祈りしています。

              スタッフ一同

 

 

*R・Tベビー 👨男の子

元気に生まれてきてくれてありがとう。

皆から愛されて幸せをたくさんみつけてね。

 

*碧聖(あおい)ちゃん 👩女の子

妊娠が分かった時、高齢出産になるから

産まれるまで毎日不安だったけど、フライング

気味な元気な産声を聞かせてくれてありがとう。

これからも元気にスクスクと育っていってね。

人を思いやる優しい子になってくれたら

嬉しいです。

 

*A・Kベビー 👩女の子

パパとママのところにうまれてきてくれて

ありがとう♡♡ 

会えるのずっと楽しみにしてたよ!

これから家族みんなでたのしくすごそうね♪♪

 

*唯鷹(ゆたか)くん 👨男の子

元気に産まれてきてくれてありがとう。

これからたくさん思い出つくろうね。

 

*S・Yベビー 👨男の子

 

*A・Tベビー 👩女の子

 

*M・Mベビー 👨男の子

優しい子に育ってね☺

 

* 👨男の子

パパとママにとって最高のクリスマスプレゼントに

なったよ。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

 

*S・Hくん 👨男の子

 

* 👨男の子

私をママにしてくれてありがとう☺

これからよろしくね。

 

 

 

 

 

2021年12月28日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内