アイ・レディスクリニック

緑区、港区、中川区、熱田区、瑞穂区、東海市などからも
ご来院いただいております。

052-614-1103
080-4130-7522

患者様へ

日頃より、アイ・レディスクリニックにご通院

くださり、ありがとうございます。

10月23日の中日新聞夕刊に

原田ファミリーさまがご協力くださり、

とってもステキなお写真と記事が掲載されました。

お生まれになられたばかりの元気な赤ちゃんを

抱っこされる有華ママ、ホッとされ、大切なママと

赤ちゃんの傍にいらっしゃる敦也パパ、

ご覧になられた皆さまに”ポカポカ日だまり”を

与えてくださるお写真です。

ほんとうにありがとうございました。

赤ちゃんのお健やかなご成長を、心から

お祈りしています。

原田ファミリーさまのご許可をいただき、

記事の内容を載せさせていただきました。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

※表示されました画面を直接タップして

 いただければ、記事の内容がご覧いただけます。

 

今回、アイ・レディスが中日新聞に取り上げ

られたのも、この2年間余りの歳月、立ち会い等の

中断と再開を繰り返す中、患者さま、ご家族さまの

おしみないご理解、ご協力があったからです。

特に突然の中断を余儀なく強いられたカップルさま、

ご家族さまには、大きな精神的、物理的ご負担を

おかけしましたことは、決して忘れず、

今後の医療と看護に繋げてまいります。

もうひとつ、皆さまに記事に関してお伝えしたい

ことがあります。

取材時には申し上げていましたが、私たちの

伝え方に不足があったのかもしれません。

それは、個人クリニックの私たちが皆さまの

ご出産をお引き受けできるのは、名古屋市内、そして

近郊にある世界トップクラスの周産期病院さまとの

連携があってこそ‼ということです。

大病院さまには、コロナ感染の妊産婦さま、

ハイリスクの妊産婦さまをお引き受け下さる為、

より一層の制限強化をなさらなければならない

お立場です。

そのご使命とご努力に、私たちは常に感謝の気持ちを

抱き、今後も自分たちの立ち位置をしっかり踏まえ、

私たちができる献身的な医療と看護を考え、

実行してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

  アイ・レディスクリニック スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

2021年10月26日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内