アイ・レディスクリニック

緑区、港区、中川区、熱田区、瑞穂区、東海市などからも
ご来院いただいております。

052-614-1103
080-4130-7522

令和3年節分のご誕生

本年の節分は124年ぶりに2月2日

(本来は2月3日)。

そんなドラマティックな日にステキなご出産を

されたママさん達に、ご出産エピソードを

伺いました。

長引くコロナ禍でのご妊娠、ご出産で

ご不安だった分、赤ちゃんに出会えた時の

喜びはひとしおだったと思います。

ご結婚記念日を選んで生まれてきてくれた

赤ちゃんもみえます。

先輩ママから後輩ママへのエールに繋がる

お話でした。

ご協力下さったママさんと赤ちゃん、

本当にと有難うございました。

 

★ N・M baby ★

 

 

*お産はどうでしたか?

2度目ですが、やっぱりとっても痛く

とっても辛い…。

でも今までもこれからも、これ以上の事はないだろう

くらいの感動で、本当に命の大切さを感じます。

 

*赤ちゃんに出会えた時の感想は?

診察で毎度どんどん大きくなってく我が子を見て、

本当にどんな出産になるんだろうと怖かったので、

生まれてきてくれた時には、”よくがんばって

出てきてくれたね”と、やっぱり感動でした。

 

*どんなママになりたいですか?

「ママみたいになりたい」と思ってもらえる

ママになりたいです。

余裕のある、いつも笑顔で全力なママでありたい‼

 

*どんなお子様に育ってほしいですか?

人に思いやりを持って、優しく、笑顔たえない、

元気な子に育ってほしい‼

 

*どんな家族になりたいですか?

とにかく笑顔たえない家族でありたいです。

幸せいっぱいの家族になりたい。

 

*パパへ一言!

いつもお仕事から私のわがまままで付き合って

くれてありがとう(笑)

これからもたくさん支え合って、

育児がんばりましょう‼

すてきなパートナです。

 

★ O・R baby ★

 

 

*お産はどうでしたか?

はじめての帝王切開で不安もたくさんありましたが、

思ったよりも痛くなかったというのが正直な

感想です。

手術中、ずっと助産師さんや看護師さん、立ち会って

くれた母が話しかけてくれたので心強かった。

 

*赤ちゃんに出会えた時の感想は?

やっと会えたね!

産まれてきてくれてありがとう!すごくうれしい‼

 

*どんなママになりたいですか?

いつも笑顔のママ。

 

*どんなお子様に育ってほしいですか?

思いやりのある優しい子。

決めたことは最後までやり抜く強い子。

 

*どんな家族になりたいですか?

「ありがとう」「ごめんね」が言い合える家族。

 

*パパへ一言!

あなたの子どもを出産できてとても幸せです。

ありがとう。

 

★ 💛・💛 baby  (はずかしいので) ★

 

 

*お産はどうでしたか?

主人、お姉ちゃん(←スタッフをそのように呼んで

下さっています)が声をかけ、手をにぎってくれて

安心して勇気をもって挑むことができました。

産んだ瞬間に皆さんが盛り上げて下さり、

最高の経験になりました。

 

*赤ちゃんに出会えた時の感想は?

可愛い小さな男の子が目の前に現れて

おどろきました。

ウチの子じゃないぞ⁉と。

エコー写真で西郷どんみたいだったので💦(笑)

 

*どんなママになりたいですか?

なんくるないさ~精神で、主人、息子と

暮らしていこうと思います。

 

*どんなお子様に育ってほしいですか?

自由に好きなことをやって生きて欲しい。

自分の道を自分で決めて進んでいって欲しい。

(パパのコメント)

 

*どんな家族になりたいですか?

仲良しでなんでもしゃべれる家族になりたいです。

 

*パパへ一言!

一緒に子育てしていこう!

恩送りしていこう!

どんな時も寄り添ってくれてありがとう!

 

 

ご出産はキラキラ輝く奇跡が重なり、新しい尊い命が

お誕生する営み(いとなみ)です。

ママさん達の「赤ちゃんを育てる力」、赤ちゃん達の

「元気に生まれてきてくれる力」に感謝し、

「命の出会い」を安全、安心に守らさせて頂くのが

私達の使命です。

インタビュー下さったご家族さまの、お健やかな

日々をお祈りしています。

 

  アイ・レディスクリニック スタッフ一同

2021年2月13日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内