アイ・レディスクリニック

緑区、港区、中川区、熱田区、瑞穂区、東海市などからも
ご来院いただいております。

052-614-1103
080-4130-7522

先輩のアイママ達が、後輩アイママ達へ繋ぐお食事

※キッチンスタッフからのメッセージ

 

皆様こんにちは。

アイのキッチンスタッフの特徴は、アイで出産した

子育て中のママ、子育てが一段落したママ、そして

ママ達のおばあちゃん達が、アイのキッチン

スタッフの一員としてお仕事をしている人が

多いことです。

現在はアイで生まれた女の子がバイトで

お手伝いもしてくれています。

妊娠中のママもいます。

私達がそうであったように、ご入院中のママ達が

優しい気持ちに包まれて、大切な赤ちゃんの

お世話が出来るような真心がイッパイ詰まった

お食事を作りたいと思っています。

華やかなフランス料理や、日本料理のプロの

お食事もステキですが、育児中のママが、

「家族に作ってあげたい!」と思ってもらえる

ような簡単で美味しいお食事に心がけています。

旬の食材には「命の力、息吹き」があります。

オッパイにもよいです。

様々な食材を使い、ご家庭でも作って

頂けるようレシピもご用意しています。

又、看護スタッフからの報告により

ご体調によってきめ細かくお食事の内容を

変更するよう皆で協力しています。

ママと赤ちゃんが安心してご入院中をお過ごし

頂きたいので、いつでも、どんな時でも

お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。

コロナ禍で不安なママ達をお食事を通し

エールをお届けします!

皆様からのお声かけをお待ちしています。

 

  キッチンスタッフ一同

2021年2月3日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内