アイ・レディスクリニック

緑区、港区、中川区、熱田区、瑞穂区、東海市などからも
ご来院いただいております。

052-614-1103
080-4130-7522

院内での七夕の光景

7月6日、当院では元気な男の子が、

7月7日には女の子の赤ちゃんが

ご誕生されました。

男の子のママは七夕の短冊にこんな願いをこめて

いらっしゃいました。

『元気に赤ちゃんが育ちますように。

 家族みんなが健康でいられますように。』と…

 

★ママの出産時の感想★

「旦那と同じ誕生月の七月生まれだといいな」と

思っていたので、自分の希望通りに生まれてくれて

嬉しく感じています。

陣痛は苦しかったですが、優しく声をかけて

くれながら体をさすってくれた旦那や、

サポートをして下さったスタッフの方々のお陰で

無事に出産をすることができ、感謝の気持ちで

いっぱいです。

これから沢山愛情を注いでこの子を育てて

いきたいと思います。  (Y・Tさま)

 

★スタッフからY・Tさまへ★

陣痛中、パパの手の温もりは赤ちゃんに伝わって

心強かったことでしょう。

ママの「元気で”ありがとう”と”ごめんなさい”が

きちんと言える子に育ってほしい」とのコメント。

パパの「上の子と赤ちゃんをしっかり守って

いきたい。実感が湧いてきました」のコメントに

スタッフも感動しました。

Y・Tさま、ステキなご出産に立ち会わせて

いただきありがとうございました。

Y・Tファミリーさまのご多幸を

心よりお祈りしています。

 

そして、私達スタッフも笹の葉に一番の

願いを書きました。

『一日も早く赤ちゃんとご家族が自由に

 触れ合っこできますように』と。

 

     スタッフ一同

2020年7月10日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内