アイ・レディスクリニック

緑区、港区、中川区、熱田区、瑞穂区、東海市などからも
ご来院いただいております。

052-614-1103
080-4130-7522

マタニティビクス 参加者のお声

ワクワクホットスタジオでは毎週木曜日の
11:00~12:00にマタニティビクスを行っております。
今回ご参加頂いた方の動機と感想の一部を掲載させていただきました。
 

 現在妊娠40週 

 参加された動機…子宮口が硬いと言われたので、
         柔らかく出産しやすくするため。
 参加後の感想…気分転換になり、勉強になるので参加して
        よかったと思います。
        もう少し早くから通っていればよかったと思います。
 

 現在妊娠30週 

 参加された動機…体を動かしたい。
         産後スムーズに体形を戻したい。
 参加後の感想…軽いジョギングやツイストなど、こんなに
        動いていいんだなーと、インストラクターさんの
        指導の元、安全に体を動かすことができうれしい。
        たのしい。
 

 現在35週 

 参加された動機…運動不足だったので参加しました。
 参加後の感想…いい運動になりました。
        けっこう動いてもいいのだなというのが
        わかったので、もっと自主的に動こうと思います。
 

 現在40週 

 参加された動機…運動不足のため。
         子宮口がかたいと言われたため。
 参加後の感想…思っていたよりも激しく動くため、
        運動不足が解消されて良い。
        子宮口もひらいてきたようで良かった。
 

 現在15週 

 参加された動機…体重増加防止
 参加後の感想…気分転換になりました!
        楽しかったです!


 

 お忙しいところ、アンケートにご協力いただきまして
 ありがとうございました。

      アイ・レディスクリニック
      ワクワクホットスタジオ
         浅野 亜美 
 

2020年2月21日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内