アイ・レディスクリニック

メール問い合わせ
052-614-1103

2012年2月29日

平成24年うるう年

平成24年2月29日は4年に一度のうるう年でした。 今年のうるう年にはなんと三人…[read more]
2012年1月1日

2012年新年のご挨拶

開業22年目の本年  陽だまりのように 親子の絆、家族の絆を  ほんわかと包み、…[read more]
2011年11月11日

2011・11・11が、お誕生日

千年に一度だけの1が三つ並んだこの日に、なんと5人の赤ちゃんが誕生しました。 産…[read more]
2011年7月5日

アイ・レディス21周年のご挨拶

おかげ様で、当院も7月5日21歳を迎えることができました。 3月の震災から四ヶ月…[read more]
2011年3月1日

赤ちゃん用避難用品リスト

【衣料】 □ 紙おむつ(汚物用ビニール袋やラップ) □ ウェットティッシュ ノン…[read more]
2011年1月22日

2011年 双子ちゃんその

1月22日今年初めての双子ちゃんが産まれました。 2424gと2688gのりっぱ…[read more]
2011年1月1日

2011・01・01生まれ

2011年1月1日卯年。ぞろ目のおめでたい早朝に四人の赤ちゃんが生まれました。 …[read more]
2011年1月1日

あけましておめでとうございます

開院して20年が過ぎた今だからこそ これからも心して命をみつめ、日々の出会いと出…[read more]
2010年10月1日

おばあちゃんはアイレディスの看護師…

僕のおばあちゃんは、アイレディスの看護師さんです。 おばあちゃんは、伊藤先生のこ…[read more]
2010年9月1日

TV放映のお知らせ

先日、ワクワクホットスタジオでTVの取材がありました。 ベビーエクササイズのクラ…[read more]
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内