アイ・レディスクリニック

メール問い合わせ
052-614-1103

27周年のご挨拶

院内の笹の葉にお母さま方が書かれた「素直で純粋な願い」にスタッフ皆の胸がいっぱいになっています。
お陰様でアイ・レディスクリニックも27才の誕生日を迎えることができました。
ここ数年、生まれた赤ちゃんがお母さんに、お産されたお母さんがおばあちゃんになられ、親子さん2代にわたってお手伝いできる有難さをかみしめています。
これからも、お母さん、赤ちゃん、ご家族が「ほわほわ、あったかい」と感じていただけ、新しい命が「キラキラ」輝くクリニックでいられるよう、スタッフが一つになって頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いします。



平成29年7月5日

院長 鷲見成晴
   スタッフ一同

2017年7月5日
初診から出産まで(健診)
出産から産後ケアまで

ClinicInformation

  • お部屋
  • 入院・各種費用
  • お食事
  • 里帰り出産
  • 婦人科
フォトスタジオ・アイ
ワクワクホットスタジオ
よくあるご質問
クリニックBLOG
採用案内